2016年やりたいこと


どうも。絶賛遅刻中のばしこです。

部活動の都合で8時15分集合だったのですが、通学時間1時間半の私は6時起きです。しかも昨日は新年会でした。まあ、無理ですよね(笑)

そんなこと言ってたら就職したときどうすんだーってね。ほんとそうおもいます。だめですね。



暇なので私の2016年やりたいことでもまとめようかな、とおもいまして。だいぶ遅いですけどね。もう何日だってね★

遅いのにも訳があって実は1日から5日まで巫女のバイトをしてたんです。朝から晩まで。なのでわたしの冬休みは実質6日からです。6日に初詣いきました。

まあ、ひきましたけどね(笑)

f:id:basiko08:20160109084742j:image

人間欲張っちゃだめなんですよ。
最初は末吉だったのに納得できなくってもう一回ひいたんです。

反省反省…


さてさて、話を戻して、

2016年のばしこのやりたいこと〜〜っ
ぱちぱち〜

わたしもね、もう大学3年生です。いろいろ将来を見据えて考えなければいけない時期。うんうん、

だがしかーーしっ

大学生だからまだあそびたいよね!?

社会勉強もしながらですけど、どんどん遊んでいこうかな、と。


とりあえず遊ぶ

行きたいところ、ほんとにいっぱいあります。

今年すでに決まってるのは2月に彼氏とディズニーランドにいってきます。夢の国です。ミッキーに会ってきます。たのしみ!

あとは富士急ランドにいきたいですね。富士急は怖いアトラクションが多いので人数集めるの大変そう。激しいアトラクションだいすき。これは友達とずっと行きたいねーっと行って保留になってるんです。実現させたい。

イチゴ狩り!
小学校の頃にイチゴ狩りに行ったとこがあるんです。イチゴ取り放題で練乳につけてとても楽しかったんです!でも最近のイチゴ業界はどうなんでしょうね。時期によるのかな?でも行きたいなー、ジーパンにスニーカーでリュック背負って遠足気分です。


おもしろい店巡り
そういえば去年ロックカフェってところに行ったんです。
 

f:id:basiko08:20160109090426j:image

監獄レストランなんですけど、はじめに手錠をかけられて席まで案内されるんです。設定がもうおもしろい(笑)お化けがでてきたり!こーゆうのいいですよね。若いうちにしか行けない店ってあると思うんです。どんどん探していきたいな。そう思ったら、今目をつけてるのは犬カフェ、フクロウカフェ、星カフェ、6年4組、ってゆうかんじです。今年中にいくぞ!

あとはもう人生を謳歌ですかね。
友達と馬鹿やってたいし、いろんなところにぴゅ〜っといきたいです。ほんとはまだまだ行きたいことろあるんですけどね。まぁ、主にやりたいことです。




とりあえずここまで〜〜(笑)