今日から社会人

本日は入社式でした

 

わくわく、どきどき

 

やだな〜と思いつつも、

楽しみ!と思っている自分もいます。

 

後輩にいわれました「ばしこ第2章」、と。

へへ

 

社会人として

これからがんばるぞっ

 

f:id:basiko08:20180403072645j:image

 

 

 

 

 

そして、朝ドラ「半分、青い」も始まりました!

 

f:id:basiko08:20180402233012j:image

 

わたし決めてたんです

1人暮らしを始めたら絶対に観るって決めてました。

今、このブログを書きながら録画したドラマを見ています。

 

オープニングかわいい~

永野芽郁かわいい~

でも1話目は生まれませんでしたね(笑)

 

 

入社式終わったあとに明治神宮に参拝にいきました。

以前明治神宮に行ったことがあるんですけど、そのときは工事中でちょっとがっかりしました。(そのとき明治神宮は写真でした)

でも今回はばっちり明治神宮でした!!

 

新入社員のなかでも1番はしゃいでいたと思います(笑)

 

社会人1日目はそんなに忙しくなかったので楽しかったです!

同期とも仲良くなれたほうだと思うし!(笑)

 

 

 

 

はい、今日の自炊ごはん!

できるうちに自炊するぞ!!!

 

f:id:basiko08:20180402233019j:image