順調に

 

研修する日々が

 

続いてます……

 

 

業界的に仕方ないですが、

やはり寝れない、残業はあるらしくて

仕事はパパッとやって、はやく帰れるキャリーウーマンになりたいものです。

 

でも研修するたびに、

「わたしはこの会社に入ってよかった」

と思います。

 

うちの会社はあまり知られてないですが

やってることは本当にすごいと思います

 

がんばるぞう、、、

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

昨日は洗濯に、料理に、いろいろやったのですが時間が余ってしまいました。

 

1人だとほんと何をやればいいのか分からない。

 

 

みなは早く帰りたい、なんて言うけど、

わたしは朝が遅くて、夜は9じくらいに帰れたら丁度いい感じです

 

 

時間が余ってるせいか、

 

 

f:id:basiko08:20180411091058j:image

 

順調に自炊も続いています

 

レパートリーはかなり少なめですが。

 

 

 

まだスパゲッティを使ったことはないので今日作ってみようかな。