かんがえよーう

 

仕事が始まって

今日で2ヶ月がたちました

 

新入社員だから

「わからない」が通用します

 

最近はその「わからない」に甘えすぎている気がして家に帰ってぼーっとしてました

 

ぼっーとした結果

わからないを無くそうと思いました

 

当たり前のことかもしれないけど

ちゃんと考えることって大事ですよね

 

 

 

慌ただしい日々

もっと余裕ができればなと。

 

やりたい仕事だったので

やっている内容もすごく楽しくて

正直まいにち幸せです

 

そーいえば

きのうぼーっとエレベーターに入ったら

 

声優の宮野真守がいました

 

さすが東京

驚いて口があんぐり

 

 

油断は禁物です