2016おわったな〜

 

 

2016年おわりました

 

2017年ですね

 

 

 

2016年はなかなかに悔しい年になったなあ

 

頑張ってもあまり評価はされなかったかな、

とポツリ

 

 

褒められることって少ないけど

ほんとにほんとに頑張ったな、まじで

 

とくに10月から12月はすごかったよ

 

 

 

 

2017年は最後の大学生活

やりたいことをいっぱいして悔いのない年にしたいな〜

 

 

 

 

2016年

 

おそいけど

ロッチ中岡風にやってみます、

 

これ↓

f:id:basiko08:20170102234746p:image

 

 

はい、すたーと

 

 

これからよろしくね賞

かわかみきゅん

 

振り回しまくった賞

やまだけんと

 

本当に感謝です賞

くりきんご

 

衝撃的作品賞

ハドソン川の奇跡

 

ナイスキャスティング

世界から猫が消えたなら

佐藤健

 

今年のイケメン賞

成田凌

 

うまうまうま賞

702のカリカリポテト

ハーブスのショートケーキ🍰

 

またやりたいな賞

知るカフェ

 

思い出したくないな賞

トイレに行くことを全力で止められる…

 

 

 

 

はいっ!おわり!!

ほんとはね、

もっともっと書きたいけど、厳選。

 

感謝すべき人とか、影響受けた人とかあげだしたらきりがない!

 

あずま、がるしあ、かやふくね、ちひろ、かんとく、みゅーちゃん、よっぴさん、ゆうきん、山崎さん、くうくん、しゅんくん…

 

 

あとあと

ムカデ人間とか、アイアムアヒーロー、オデッセイ、ズートピア(ニック)、ダンガンロンパ3菅田将暉とか!

 

 

あー、キリないキリない!

 

 

いろいろお世話になりました、

今年もよろしくお願いします!(*'.'*)

 

 

 

f:id:basiko08:20170103002716j:image