はじめまして


最近常々思うことがあります。


わたしって文章力ねーな!!


いま大学2年生なのですが、もうすぐ3年生。就活のことを考えなければならない。どうすれば文章力がつくかな…

ん、まてよ。

そのまえに自己表現苦手じゃね??


自己表現、自己アピールといのは過去の事柄からできるものだと授業でききました。そういあば小学校の頃から今までの経験の紙を書かされたっけ…。自分の過去のことを遡って文章苦手するのって意外と大変なんですよね…


まあ、話を戻しまして、

自己表現というのをするのはどうしたら上手くなるのか?と考えた結果ブログをやってみようかな、という考えに至りました。

やることは日常的なことや雑学かな、と考えてます。



ことし2016年の目標は自己表現が上手くなり、話し上手になることです。面接などにも生かされますからね、

がんばります。