社会人4日目です

 

順調に寝不足が続いてます

 

いや、べつに仕事がしんどいってわけではなく

 

毎日夜遅くまで電話でだらだら喋ってます(笑)

 

 

 

1人暮らしが思った以上に孤独で、

あまりテレビを見ない私にとって

静かな部屋というのは耐えれませんね、、

 

あっ、

今期のドラマが始まったら絶対みます

 

今は特番ばっかりで、もう… 

つまんない

 

 

 

でも、毎日電話に付き合ってくれる方が今はいるので寂しくないです

 

そのおかげで毎日寝不足で

研修中のあくびは止まりませんが(笑)

 

 

 

昨日からお弁当をつくりはじめました

 

出来は最悪

お米はカピカピだし、

仕切りがないのでひじきは散乱状態

お弁当用の本が売ってる理由がわかります

お金ないくせに本当に買おうか迷ってます

 

あと、きのうの夜

初めてお米を炊くのに成功しました!

 

お母さんには見えを張ったんですけど

実はお米を炊くのは初めてで…照

 

初めて挑戦したとき

水の量の配分を間違えてら固ーいお米になってしまいました、オイシクナカッタ

 

 

納豆が大好物なんですが

きのうはお米が上手くできたことを記念してひさしぶりに食べました!

でも納豆って洗うの大変なんですね

食べ終わったらすぐに水に浸す必要があります

メモメモ…

 

 

さて、今日は研修4日目!

研修先の都合で今からレッツ満員電車です!

 

昨日みたいに押しつぶされて足が浮くという事態は避けれるようにするぞっ

 

 

 

 

f:id:basiko08:20180405080108j:image