2016-01-01から1年間の記事一覧

.

先日 親友で、 先輩で、 家族で、 憧れで、 理解者である あずまが交通事故で亡くなりました 6年間、わたしのことをそばで支え続けてくれたあずまは私にとって大恩人です つらい めちゃめちゃつらい 正直、いままでのことを思っても これからのことを思って…

さいきん流行りのRADWIMPSの君の名は。をiPod にいれてみた 君の名は。のインストがはいってる それを知らずに前前前世からきいてて、 電車に揺られながら本を読んでるとき 前前前世がおわり、 三葉のテーマのインストがながれる 「いま自分が映画の中にいる…

いつも3日坊主 持ち歩いてたらなにか変わるかも… ばしこ日記始めました

知るカフェおわり あっけないなあ。 半年間おつかれさまじぶん

インドのカレーのおっちゃん なかよし 割引きしてもらった うしし

はなしあってる 空気読めずぱしゃり バイト終わりのくりきはん うしろの机ががたがたですよ まいにち一写真 気づけばバイト先の写真ばっかり

なつはいろいろ挑戦したいな っておもってネイルシールしてみた ネイルだとシンプルだけど、 シールって鮮やかなカラフルで良いよね 夏は毎日1写真。この夏の目標。

ライチ☆光クラブ

バイト先の先輩と見てまいりました、、、柾木玲弥という若手俳優が目当てです。眼帯の子、最近応援し始めた、だがしかし、舐めてました、R−15…血がたくさん、きょう1日はごはん食べるのきついかも内容的には普通におもしろかったです。ちょっとBL要素も含…

オデッセイ

気がつけばもう3月でした。春なのに寒い。凍えてます。文章力をつけたいとおもってはじめたブログでしたが長続きするはずもなく、1ヵ月以上放置しておりました。書くこともないので最近見て面白いなとおもった映画のことについてでも書こうかと。ずばり「オ…

2016年やりたいこと

どうも。絶賛遅刻中のばしこです。部活動の都合で8時15分集合だったのですが、通学時間1時間半の私は6時起きです。しかも昨日は新年会でした。まあ、無理ですよね(笑)そんなこと言ってたら就職したときどうすんだーってね。ほんとそうおもいます。だめですね…

はじめまして

最近常々思うことがあります。わたしって文章力ねーな!!いま大学2年生なのですが、もうすぐ3年生。就活のことを考えなければならない。どうすれば文章力がつくかな…ん、まてよ。そのまえに自己表現苦手じゃね??自己表現、自己アピールといのは過去の事柄…