ライチ☆光クラブ




バイト先の先輩と見てまいりました、、、


f:id:basiko08:20160303215258j:image


柾木玲弥という若手俳優が目当てです。

眼帯の子、

最近応援し始めた、



だがしかし、

舐めてました、R−15…




血がたくさん、

きょう1日はごはん食べるのきついかも



f:id:basiko08:20160303215630j:image


内容的には普通におもしろかったです。

ちょっとBL要素も含んでいて、知らなかったら動揺ははんぱなかったかも(笑)




古川雄輝演じるゼラが光クラブのメンバー達を従えてるんですけど

内容が頭に追いつかなかったかも。


引き込まれはしましたが、もっかいくらい見ないと内容は分からないかもです。

ぐろいから見ないけど、、



古川雄輝くん、すごかったです。

絶対リーダーを演じてるんですがとてもとても残酷で。



殺せ〜、殺せ〜、

ライチ殺せ〜〜っ!!

ラライチ〜〜〜

ララライチ〜〜〜〜



絶対王政の世界。

野宮くん演じるタミヤが試行錯誤するんですが、ううう〜〜〜〜ってなっちゃいましたね。さいご。

タミヤはすごく純粋で、このままじゃ駄目だと思ってるんですがゼラの絶対王政にはずっと逆らえなかったんでしょうね。


ゼラなんて悪いやつだ!!



んでもって間宮くん!!

f:id:basiko08:20160303220306j:image

ゼラに異常なまでの好意をよせているジャイボ役

間宮くん、、エロかったあ。

BL要素はもう間宮くんのせい。

演技でもすごいなあ、そんなことまでしちゃうの、うが〜、、わっ!わっ!

って手で隠しながらみてました。



ジャイボは「きゃは」という笑い方をするんですが、しばらくは真似しようかななんておもってます。

きゃは



個人的にこの映画をみて1番推したいとおもったのは中条あやみですかね、

f:id:basiko08:20160303220602j:image


残酷歌劇、らしいんですが

とてもきれいな歌声を披露していました



ライチ(ロボット)と心を次第に通わせていく少女、、、

とても美しく、そして純粋、、、

中条あやみのキャスティングは大正解ですね。

見事にマッチングしてた!!




ただ、ロボットはよくわかんなかったですね。

ライチで動くんです。

漫画が原作なんでそのへんは目をつむりますが。

あと、右目、、、

うっぷ。

ぐろかった、、、


詳しいことはあんまり言いませんが、

うん、もうゼラすごい。

がんばれタミヤ

エロいぞジャイボ。

柾木玲弥、、よくがんばった、、


ってかんじです。




若手俳優がいっぱい出てるのでイケメン好きにはたまらんものになってます。



あっ、あっ!!


f:id:basiko08:20160304080319j:image

雷蔵役がすごかった。

f:id:basiko08:20160304080337j:image


みなかっこいいんですけどね、

雷蔵役が異常に雷蔵っぽくて。

原作とそっくりとおもいました。

映画見終わったあとにふとストアに行ったんですけどね、

原作と雷蔵そっくりやーーん

と先輩とはなしてました



松田凌くん、、、、



おぼえておこう。




ともあれ、



☆3つ!



飽きずに楽しませていただきました!


f:id:basiko08:20160304080544j:image