さいきん流行りのRADWIMPS君の名は。iPod にいれてみた

 

君の名は。のインストがはいってる

 

 

 

それを知らずに前前前世からきいてて、

電車に揺られながら本を読んでるとき

 

前前前世がおわり、

三葉のテーマのインストがながれる

 

 

 

「いま自分が映画の中にいるみたい」

 

 

 

しあわせ

 

 

 

たまに元気がないときとか

落ち込んでるときとかに

 

プリキュアとか戦隊もののインストを聞くんだけど(アップテンポなかんじがおおいから元気がでる)

 

 

これはまたちがったかんじでよい

 

 

 

 

君の名は。

 

世間のように別に“きてる”わけではないが、

世界観に浸る、ことができるインストはわたしの中で“きた”のかもしれない

 

 

 

 f:id:basiko08:20161016215835j:image
 
 
 

 

 周りに流されるのは嫌だけど

周りが良い、というのには理由がある

 

 

君の名は。のインストが良いのは心地よいから

 

 

わたしも良い、という周りの人たちの仲間入り